2回目のスキー

今朝の菅平は-18℃近くになって、山荘のトイレの水も当たり前のように凍りましたが、昼前には10℃近くに気温があがったので碧人と2回目のスキーをしてきました~(*´ω`*)
私の方を向けて2本、前を向けて2本の計4本滑りました!
ずっとプルークで私の滑りの左右差を無くすべく、そして、右足の筋トレもしつつ、碧人にもわかるようにカウントしながらリズムを取りながら~(о´∀`о)
わかるか、わからないかは問題ではなく、私の練習に付き合ってくれて、負荷にもなってくれてありがたい!
4本目は何だかんだ余裕が出てきたのか、楽しそうな声を上げていました~♪ 私のハムは悲鳴を上げていましたが…
楽しいスキーでした~(*´ω`*)
声をかけてくれた先輩方!ありがとうございました~♪♪
♪yuu♪
Happinessスキークラブ HP happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です