ミッション終了

楽しい、楽しいスキー実習が終わってしまいました。
学生とも先生方とも笑顔で滑り、生活するこの実習期間は長いようであっという間の時間でした。
検定の方は…
班員11名中、1級受験3名と2級受験8名。
1級受験組は3人とも撃沈でした。 受かるように指導できなくて申し訳なくおもっていたら、「先生が背中を押してくれたからチャレンジできました! またスキーを教えてください。」と言ってもらえてとっても嬉しくおもいました。
2級の方は、7名合格。1名2点足らず。
もっと指導力をあげて、来年もまた参加させて頂けたらと考えています。
班のみんなからもらった寄せ書きは宝物です~(*´ω`*)
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です