Enjoy skiing

昨夜、焼き肉へ行ったメンバーで今日はスキー♪
朝はゆっくり起きたので、滑った時間は2時間くらい。
あっという間の楽しい時間でした~(о´∀`о)
友達っていいですね♪♪
Happinessスキークラブから初の準指導員受験をしていたクラブメンバーが合格をしたと報告がありました!!
嬉しいです!!
準指導員に合格したからにはいろいろなところで指導する機会を作ってもらってスキー業界発展に尽力していただきたいとおもいます♪♪♪
おめでとうございました~(*´ω`*)
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です