elanスキー ②

来週末はICIカスタムフェアですね~(*・∀・*)ノ
本日はelanスキーの紹介第2回目です♪
写真はエレメントシリーズです!!
見てわかるように横に線が入っています! それがこの機種の特徴です!
そしてこの線が大切な機能を発揮するんです♪
そ、れ、は!!
滑っているときに乱れやすい前後バランスをスキーの真ん中に保ってくれるという素晴らしい機能なんです♪♪♪
試乗したときに、前十字靭帯を気にしつつ、後傾で滑ってみました♪@2月の菅平
後傾なのに、スキーが真ん中でたわんでいるんです!! なので、重心が戻りやすい。
これは、「スキーを楽しみたい!!」皆さんにはいて頂きたいスキーだとおもいました!!
ぜひ、お手に取って頂き、滑ることはできないので、せめて、たいたわませてみてください~(о´∀`о)
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です