おじいちゃん子

私の散歩に付き合った後は、碧人のための時間…
公園で祖父と遊んでいます♪
私には見せない笑顔で楽しんでいる姿はとっても幸せに感じます♪
たぶんこんなに愛されて育っていることを本人はわかっていないんだろうなぁ~(о´∀`о)
なので、ちゃんと記録に残して両親よりも祖父と祖母をまずは大切に!!っておもって欲しいです。
私が大切にできていたか…もっと会いに行けば良かったと後悔をしているので、碧人にはそうなって欲しくないなぁ~と、まだまだ先のことだけど、二人の笑顔を見ていたらおもいました。

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です