ゴミ

東京へ帰る前にカイと山を走ってきました。
6月のはじめにゴミ拾いをしたばかりなのに、こんなに大きなゴミが… どうしてこんなところに車の部品?みたいなのがあるんだろうか?
残念におもいました。
残念といえば、
ヤギの赤ちゃんが1匹になっていました。 生まれた時は2匹だったけど、母乳を自力で吸うだけの力がなかったようで、1週間も生きていられなかったようです。
なんでも、できて当たり前ではないんだと改めて感じさせられました。
さて、高原野菜を持って灼熱の東京へ向かいます。

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です