濃霧

八方尾根の技術選といえば、「ウスバ」ですが、今回は予定ぱありませんでしたが、黒菱、パノラマが濃霧!!ということで急遽「ウスバ」に移動になりました!!
それでも、八方の設営部隊はすごいです! セパレートネットようのポールの束を担いでザクザクのリーゼンを滑り降り、ウスバに到着したとおもったらすぐに設置。 そして、コース整備に硫安撒き。すごい速さでコースが作り上げられていきました♪
たくさんの方々の力をかりて成り立っている大会。 おもいっきり楽しみたいとおもいます~(о´∀`о)
Happinessスキークラブの旗や井上 優の旗もたてて頂いて本当に感謝です!!
明日もいい滑りができるよう楽しみます♪
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です