スカイテック×スキー

かなり負荷をかけた週末となりました♪
しかし、スカイテックでスキーでの乗る位置や、動きかたをまず確認。 その動きの反復練習。
1時間30分間4人で3481ターン!!
傾きの角度をとターン数を各人で決め、反復練習。 角度が設定した数字に届かないとカウントされないという… 追い込まれながらも皆さん良く頑張りました♪
からの雪上トレーニング♪
昨日より今日。 しっかりスキーの上で性格に動くことができるようになってきてました!!
この成果は素晴らしい!!
午後は少しコブの練習をしてまた追い込み~(о´∀`о)
内容の濃い、身体をスキー漬けにした2日間をよく頑張りました~(о´∀`о)
家に無事にたどり着いてくださいm(__)m
オフシーズンにスキーの筋肉が弱らないようにこの機械に乗ってトレーニングするのもありですね♪
また企画します!!
さて、キャンプは平成最終日の30日から八方尾根で始まります!! 一緒に平成の締めくくりそして、明るい未来の令和に向かってトレーニングしましょう!!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です