GWキャンプ

平成最終日の本日、白馬八方尾根にて毎年恒例のGWキャンプがはじまりました♪
あいにくの雨、そして霧でしたが、午前中はスカイラインを主に使って基本練習だったので視界はさほど悪くなくみっちり練習できました♪
午後はスカイラインを一本滑って、黒菱のコブを行ったところでものすごい濃霧… うざぎに移動しても濃霧であまり見えなかったので、迷子にならないように、気持ち悪くなる方がでないようにみんなでつながって低速で基本の動きをちゃんとできるように練習しました。
久しぶりに一緒に滑る方もいてとっても楽しい初日になりました♪
明日は令和初滑り✨
天気も回復するようなので楽しみです♪
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です