スカイテック

ELAN × アランチャのオフトレーニングin志賀高原~♪
シミュレーションスキーから本日のトレーニングを開始!
設定を変えなければ、同じ条件で練習ができるというのはとても良いですね♪
昨日のシミュレーションスキー後のストレッチ講習でより股関節の動きや、左右差を個々に理解が深まり、今朝のスキーでは、まず姿勢がよくなり、動きが格段に皆さん良くなりました!
シミュレーションスキーの後はまた井泉コーチのトレーニング。
最後まで楽しく、身体を使うことができました♪
志賀高原の幸の湯さんでは、ブーツの試し履きもできるので自分に合ったブーツを選ぶことも可能です。 逆にブーツの特性を知ることで性能を引き出すことも可能になるとも言えますね♪
考え方しだいでトレーニングの幅が広がります!!
今度は市ヶ尾で~(о´∀`о)

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です