アルペンプール会議

全日本スキー連盟が新しく入った建物にて「アルペンプール会議」が行われ、そこに参加してきました。
全段階の事柄があまりわからないとはいえ、私が選手として頑張っていたときよりも選手はチャンスはあるし、日本的なメソッドを構築しようとしていること、予算も増えていると言うことを理解することができました。
ただ、お金があればあったで使いたくなるもので、節約や年間的な計画が各セクションでなされていないこともわかりました。
資金を運営する側、合宿を組み立てる側、人生をかけて成績を出そうとする選手すべてが納得できる体制を整えてるにはもう少し時間とディスカッションが大切で、「選手ファースト」がもっと進めばいいな、とおもいました。
今後、少子高齢化が進んでいくだろう中での財源確保も視野に入れつつ今からやるべき事をやっていかないと、危機感をもって考えていかないといけないと切におもいました。
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です