南関ブロック研修会

無事に南関ブロック研修会が終了しました。
日の出と共に滑り出すというのはアルペンの練習の時はありますが、なかなか無いことで眠たい&頭が動かない… それでも、キーンと冷えた空気の中ストレッチしていると、気持ちが高まりますね😄 貸し切りという最高の条件で滑ると気持ちがより上がり楽しくも厳しく研修を進めさせて頂きました😁
根本風化SAJデモも良い滑りと喋りでスキー技術を伝えてくれました♪
とうきの専門委員の皆さんと滑るのはとても楽しい!! ありがとうございました!!
来週からの研修会、楽しみましょう!!
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です