合宿3日目

段々と身体に染み込んできた😏
やることは明確になってきた。
感覚とコーチからのコメントと合致してきた。
それもこれも、若手のポープ「野々山選手」の後ろについて滑ってマネをしたから。 他にも、「根本選手」滑りやスキーの動きを良く見ました😏
こうやってトレーニングしていると、長野県所属の時の合宿で渡辺一樹さんがいろいろな選手の後ろを滑っていたのを思い出します。 スキーの動きを合わせて滑るのは流石だと当時思ってました。
年齢を重ねるとポジションが高くなり、軽い滑りになりやすい…
いろいろな事を3日間で得ることができました! 何でも話を聞いてくれる岡田コーチを筆頭に東京都のコーチ陣は最高です😆
昼まで皆さんと練習し東京へ。
16時から公園で碧人と幼稚園の友達と遊び、リフレッシュもできました😆✨
年内は後2日の東京滞在を堪能します♪
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です