スキーしてきました

今日はスノーヴァ新横浜でレッスンだったので碧人も連れて行きました。
レッスン中は今まで2階の窓から見学でしたが、「スキーがしたい!」とずっと言われ続けたので今日は碧人もスキー⛷️
スキー板のみレンタルしたけど、スキー板を持って1人でエスカレータに乗ってスタート位置まで歩いてスキー板を履いて滑る、という一連の動きを1人でできたことに私は嬉しくおもい、1時間モクモクと滑っていました☺️👍
お客さんが増えてきた頃は疲れたと言って2階の定位置に行って、リュックの中にウェアやブーツをちゃんとしまって遊んでいました。
おもちゃは散乱していたけど…😅
レッスンの方も”滑走プルークからの展開”の種目の理解度が上がって滑りが良くなっていたので嬉しくおもいました☺️
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です