引っ越し

新居に引っ越し。
井上の両親の荷物を仮住まいから移動、荷物の整理をしました。
まだまだ整理もできないし、私達の住んでいるところからの引っ越しもしなきゃいけないのでやることが多いです😖
引っ越しって大変ですね。 井上の両親は70を越えての引っ越しだからきっとものすごく疲れたとおもいます。 でも、一緒に住むことを楽しみにしてくれていて良かった、良かった☺️
それにしても、引っ越し屋さんの手際の良さや冷蔵庫の運び方とか見ていて楽しかったです。
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です