スノーヴァ新横浜

スノーヴァ新横浜でのレッスンでした☺️
そして、本日からnewブーツデビュー✨ www.tecnica-group.com/ 6月末に左足小指に細菌が入り足が腫れてランニングシューズももちろんスキーブーツも気合いという自分の感覚を麻痺させるという事をしないと履けませんでした😅
9月に入りやっと落ち着いて来てブーツを調整してもらいに飯田さんhttps://www.foottrainers.net/ のところへ行き、今回初スキーでした。 なので、私の2023-24シーズンが今日から始まったと言っても良いかもしれない☺️👍
トレランの疲れが足裏にもあらわれていて、調整してもらった時とはバランスが狂っていたようで今まで疲れなかった筋が疲れましたが、滑りは良かったように思います😏 ハイシーズンがより楽しみになりました✨
#準トレでは横滑りから小回りへ繋げてスキー技術の確認をしました。

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.amebaownd.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です