スキー三昧

本日は、カンダハー大宮店でのスキーセミナーとスノーヴァ新横浜での#準トレでした。
私の予定に時間を合わせていただき、開店前の10時からセミナーを開始させていただきました。 毎回来てくださる方もいてとても嬉しく思っています。 ぜひ、スキー場で一緒に滑りたいです☺️
お店から車で移動。 首都高速に乗りましたが、ナビで左にと矢印が出ているもののオレンジラインで車線が変更出来ず…という…google先生ほすかさず最新のナビに変更…道が複雑過ぎてどの道を案内しているのかわからない…何て事がありまたもや再検索のgoogle先生…
何とかスノーヴァ新横浜へはグルッと遠回りしてからの到着しましたが、ドーム的な建物があったり今まで見たことのない景色が見れてそれはそれで良かったかな?と……😅
スノーヴァ新横浜は15時からレッスンを行いましたが、はじめの30分くらいは少し人が多いかな?という感じでしたがその後は横滑りで斜面をいっぱい使っても迷惑にならない程度の人の入りでした。 練習するのには良い時間帯にはまり本数も滑れ、個々に自分中で「ここ」というスキーに乗って移動しながら動ける場所を見つけられたように感じました☺️
今後のスノーヴァ新横浜でのレッスンは. 11/11は10時〜.12:30〜.15:30〜 11/12は10時〜.12:30〜.15:30〜 11/18は15時〜 11/19は10時〜.12:30〜.15:30〜
という感じです。
近いうちに冬の予定を↓↓↓のオフィシャルHPのカレンダーに記入しますので宜しくお願いいたします☺️

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.amebaownd.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です