7歳

碧人、7歳の誕生日でした。
早いもんですね〜☺️
なんやかんや成長しているのが日々感じられ嬉しく思います。
この冬は菅平の小学校に通うことにしたので、東京での小学1年生はあと1ヶ月ほど… 4月にはまた今の小学校に戻りますが…
この冬はまた碧人が成長するんだろうなと心配と楽しみが混在しています。
私にとっても、碧人にとってもチャレンジですが、そのチャレンジをさせてくれる家族がいるのがありがたいです。
明日は、碧人のレスリングの大会初挑戦! まずは、挨拶をしっかりできるように、試合は勝っても、負けても“何か”を感じてくれたら良いな、と思います。

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.amebaownd.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です