初仕事

この週末は初の研修会でのSAJ立会という大役を仰せつかりました😄
立会とはどんな仕事をすればいいのかわからなかったですが、講師の皆さん、研修会参加の皆さんが安全で楽しくスキーができるように見守らせて頂きました😆✨
晴天の菅平は最高のスキー日和でした!
今回の研修会では、研修会の参加者全員にデモンストレーターと一緒に滑る、研修課題を聞くということで、まだオープンしていない裏ダボスの下部で3班ずつ1時間半という内容の濃い研修をしていただきました😄
来週末の研修会は700名と多いですが、今回のように東京都所属のデモンストレーターがまた大活躍してくれると思います!! お楽しみに!!
私といえば…
来週末からいよいよ #準トレ のオンシーズン突入!! 3月に笑えるように一緒に頑張りましょう!!
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.amebaownd.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です