ありがとう

おととい、母方のおばあちゃんが亡くなり、昨日がお通夜、本日お葬式でした。
この写真は7月に撮ったもので、「碧人くん」と呼んでくれたのをおもいだします。
入院してからも、碧人を連れていくと喜んでくれていました。 碧人に会わせることができて良かったとおもいます。
私が小さい頃は毎週末上田のおばあちゃんの家で夕食を食べてました。 料理上手で中でも私は肉団子とおいなりさんが好きで、遠征から帰ってリクエストすることもありました。
作り方を聞くのを忘れちゃったけど、今度思い出しながら作ってみようとおもいます。

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です