オフトレーニング

elan×happinessでのオフトレ最終回でした。
たくさんの方にご参加いただき、素敵な講師の方とのトレーニングは本当に楽しくて、身体はきついのに笑顔がいっぱいのトレーニングとなりました♪
私がこのオフトレで学んだのは、股関節そして、股関節回りの筋肉の使い方です。 股関節はスキー運動にもすごく重要な関節でこの関節を使えるようになると膝に負担がなくなる。これを実感できました。
スキーフィットと平行して今回のようなトレーニングをしていったらスキーへの「力の軸線」が太くなるとおもいます。
「迷ったら戻れる」ところを見つけることができたのは本当に大きい収穫です♪
これを今度は冬に皆さんにアウトプットできるように頑張ります~(о´∀`о)
ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です