年越しキャンプ

富士山に初冠雪
白馬三山にも雪が降ったようですね♪
被災地が心配ですが、長野県は観光に来てもらって、楽しんでもらって、美味しいものを食べてもらってこそ復興できる。わたしはそう考えています。
菅平高原は12月7日がオープン予定です!
毎年開催していましたクリスマスの辺りのHappinessキャンプですが、研修会等で開催ができなさそうなので、「年越しキャンプ」を12月28日~1月1日まで。 1月2日、3日は準指導員、正指導員受験のためのみっちりキャンプを開催しようと考えています。
詳細は後日あらためてお知らせさせていただきます♪
2019-20シーズンがいよいよはじまりますよ!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です