イヤホン

碧人の3歳児健診に行ってきました♪
健康にスクスク育っていて良かったです♪
12月になり運転中にスマホをいじっていると罰則が多くなりましたね。
私のスマホのイヤホン接続の部分が壊れているのか有線の物は全く反応してくれないので、Bluetoothのイヤホンを購入しました♪
耳に入れるところが回転するのでどちらの耳でも使用可能ということと、なんと言ってもelanカラー♪
これって意外とlessonにも使えたりしないかな? 良いグループ通話アプリ無いかな? なんて考えています♪

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です