大切なこと

本日も幼稚園終わりに公園へ
正確には、幼稚園から帰ってきて仮眠してランチ食べての公園。
仮眠が入っているから公園ではまたまたハッスル!!
楽しく身体使って遊ぶのは良いですね😄
ただ、昨日もそうでしたが、今日も暑く水風船で遊ぶ子供が親が?多い。 遊ぶのは良いのですが、破れた風船のゴミを片付けない…🤨
それはどうなんだろうか?
でも、碧人が「はい!」ってゴミを私に持って来てくれて私はとっても嬉しくゴミを受け取りましました。 碧人の友達も一緒になってゴミを拾ってくれました😄 今日は網でゴミをたくさん拾ってくれました♪
ただ遊ぶだけじゃなく、場所をキレイに使うということをちゃんと教えていきたい。 スキー場も。
自分たちができることも、範囲も狭いけど、そこから何かが変わっていくと信じて続けていきたいとおもいました😃
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です