合宿3日目

菅平らしい寒い日となりました。
選手&コーチは熱くスキー技術の向上を目指すべくあーでもないこーでもないと細かい所から思い切って動いて見たりと、楽しい時間でした☺️ こうやって、みっちりとやることによって基本が身につき、ハイスピードでもコースが荒れても安定したスキー操作ができるんだなぁと改めて感じました。
私も今までたくさんの指導者の方にいろいろな角度からスキーを教えて頂きました。 選手でいるときはそれをやろうとすることで精一杯になりがちだけど、自分に合うものを精査することも大切でその導きができる指導者でありたいと感じました。 そのためにはもっとたくさんの角度からスキーを知らなければ伝えられない。
もっともっと勉強しなくては!!
東京都スキー技術選チームの応援を宜しくお願いいたします😆👍
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/
#準トレ jyuntore.web.fc2.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です