群馬サファリパーク

碧人が寝ても覚めても「ガォー!」「ゾウ!」と言っているので、東京へ帰るついでに群馬サファリパークへ!!
台風の影響で開園しているのか? もし、開園していたとしても餌やりのバスは運行しているのか?
一応、電話してみたら開園しているとのこと、ただ台風の影響が出しだい閉園するかも。とのこと。
行ってみるしかない!!
富岡で高速を下りて10分もかからない距離。
風もないし、曇りだけどそんなに悪くない…
期待が膨らみ~(о´∀`о)

開園してました! 餌やりのバスも~♪
しかも、乗車しているのは私たち含めて、2組しかバスには乗っていなくて、右側から見たり左側から見たり~♪
最高の時間をまた過ごせました!!
動物たちと近いので群馬サファリパークはいいですね!!
餌やりバスはおすすめです!!
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です