筋肉痛

全身筋肉痛♪
でも、心配した膝の中は大丈夫そうです。
肩甲骨の裏?中?の辺りが筋肉痛っぽい。 肩回りも結構な筋肉痛。
ストックを使って支えたからだとおもいます。
一夜明けて、やっぱり白馬トレイルはいいトレイルレースだったとおもいます!
白馬の皆さんが沿道に出て、レースに参加している皆さん、応援のみなさん、みーんなで楽しむ感じが唯一無二のレースだなぁ~♪と感じました♪
来年も楽しむぞ~(*・∀・*)ノ
写真は、この疲労と筋肉痛がどうにかならないかと考えていたところコンビニで衝動買いしたドリンクです。
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です