オフトレーニング

elan × Happiness skiということで、第二回のオフトレーニングを開催させていただきました!
たくさんの皆さんのご参加、ありがとうございました!!
今回も、「アランチャ」http://www.arancia78.jp から代表の菅原さんと井泉さんに講師をお願いし、一言一言が胸にささり、筋肉にも刺激を与えてくださいました!!
このトレーニングが冬に繋がるかはわかりませんが、楽しく身体を動かせたこと、自分の身体と向き合ったことはとてもいい時間だったとおもいます♪♪
そして何より、仲間と一緒に過ごす時間はいいですね!!
シーズンインまでにもう1回は開催しますので、またよろしくお願いいたします!!

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です