ラジオ

愛車のCR-Vのオーディオが全く作動しなくなってからといつもの(2年くらい)
無音で過ごしていましたが、Bluetoothのスピーカーを買ったことで携帯でラジオが聴けるアプリをダウンロード~(о´∀`о)
ラジオってあまり聴かなかったですが面白いですね~(о´∀`о)
聴きそびれちゃったのも番組も後からでも聴けるってまた良いですね♪ 本日は、このラジオを聞いています。 ラグビーワールドカップ!来年に向けて盛り上がって行きましょう~(*・∀・*)ノ
って、サンドイッチマンさんが話してます♪
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です