SINANO

東京は暖かいです。
菅平と同じ季節だとは思えないくらい暖かいです。
自転車で吉祥寺まで買い物へ行ったんですが、汗をかきそうでペダルをゆっくりとしか踏むことができなかったです。
吉祥寺へ行ったついでにこの秋にSINANOがオープンさせた「ステッキ工房」へ行ってきました♪
持ち手がすごいオシャレなステッキがたくさんありました! これから寒さが厳しくなり、足元も危険になります。 ぜひ、大切な方へのプレゼントにしてみては行かないでしょうか?
SINANOではオンラインショッピングもやっていて、オリジナル(スキーのストックも)もできます♪ www.sinano.co.jp/

♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です