クリスマスキャンプ 最終日

elan × 井上 優 クリスマスキャンプが無事に終了しました♪
ポカポカだった初日と比べると本日は菅平らしいといいますか… まだウェアが届いていない私にはつらく感じるほどの寒い1日でした!
冷えてもらわないとならないのでこれくらいは笑顔で我慢できます♪
3日間フル参加の皆さんが多かったので、みっちりと細かく進めさせていただいたキャンプとなりました!
おかげでだいぶ細かい所まで伝わったのが滑りを見てわかりました。
まだまだ目標を達成するには再現性が必要になりますが、反復の練習方法もみっちりやったので大丈夫だと思います♪
さて、今夜はクリスマスイブ~(о´∀`о)
まずは、皆さんが無事に家に到着されますように~♪
♪yuu♪
♪井上 優オフィシャルHP♪ yuu-inoue.net/ ♪Happinessスキークラブ HP♪ happiness-ski.club/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です